パラソルの素材は何種類ありますか?

当社のパラソルは通常、ポリエステル、ナイロン、アクリル、またはポリカーボネートなどの素材で作られています。素材によって耐久性や防水性が異なります。


パラソルの取り付け方法は?

パラソルはテーブルに取り付けるタイプと地面に固定するタイプがあります。地面に固定する場合は、ベースやアンカーを使用して固定します。


パラソルの色や形状のバリエーションはありますか?

はい、多数のカラーバリエーションとサイズ、形状をご用意しております。四角形、長方形、八角形など、お客様のニーズに合わせたパラソルを提供いたします。


パラソルの保管方法は?

パラソルは長期間使用しない場合は保管が必要です。乾燥した場所で保管し、カバーをかけて風雨から守りましょう。


パラソルの色はどのように選ぶべきですか?

商業施設やホテルのブランドイメージに合った色を選ぶことが重要です。明るい色は目立ちますが、汚れが目立つことも考慮してください。


風に対する耐性はありますか?

商業用のパラソルは風に対して耐性がありますが、強風時には閉じることをおすすめします。
また、オプションで重りを追加することで、さらに安定性を高めることができます。


カスタムデザインのパラソルは可能ですか?

はい、可能です。お客様のロゴや希望のデザインを印刷したパラソルを作成いたします。デザインデータをご提供いただき、弊社デザイナーと打ち合わせを行います。


パラソルのブランドにはどのようなものがありますか?

有名なパラソルブランドには「Sunbrella」や「Treasure Garden」などがあります。品質とデザインを重視しましょう。


パラソルの設置場所に制限はありますか?

商業施設やホテルの場合、建物の構造や地域の規則に従って設置場所を選ぶ必要があります。

contact_banner